ビジネスブログ

リフォームの時期について① システムキッチン

2016/02/16

 

リフォームの時期について①

システムキッチン

 

リフォームでお悩みの皆様に時期の目安のご説明です。

あくまでも耐用年数などから算出された値となりますのでご注意ください。

 

今回はシステムキッチンに関してご説明させていただきます。

一般的に耐用年数は15年〜20年ほどと言われていますが、

10年以上も経過していると交換部品がすでに製造おらずメーカーの在庫の有無では修理できないこともあります。

10年以上経過していて故障箇所が多数出ている場合、新しいキッチンの導入をオススメいたします。

 

システムキッチンは耐用年数が異なる部品から構成されております。

下記は一例となりますが検討中のお客様は参考にしていただけるかと思います。

●レンジフードについている換気扇 10〜15年

●IHヒーター 10年

●水回りの配管 20年

(製造元の推奨期間)

 

部品単位での修理ではなく、リフォームのメリットは使いにくいところを改善し、

お客様のご要望通りの形になることです。

使いにくいところを改善したいができそうか?

のようなご相談だけでも構いませんので是非、弊社にお問い合わせください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.onestep-k2.com/
住所:〒290-0056 千葉県市原市五井5051
TEL:0436-63-4042
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページトップへ